20年間苦痛だった長くしゃくれた顎
手術当日はとても楽しみで眠れず、予定よりも早く病院へ着きました。
同意書にサインをしてから実感しました。
あんなに望んでいた両顎手術をようやくするんだなって…
私は他の人に比べてあざが多く出来ました。
あざはまだまだありますが、腫れは徐々に引いていっています。
食事は主に豆乳とスープなどを食べています。
歯磨きはまだ出来ないのでうがいをしているんですが…
気持ち悪さと不便さはなんとも言えません
2週間が経って腫れもあざも結構引きました!
今日は病院で皮膚管理を受けてきたんですが、
今まで洗顔が上手くできていなかったので、さっぱりして気持ちいいです
もうあざも完全に無くなり、腫れも引いている感じがします
食事をするときの不便なこともほとんど無くなり、自然になりました!
写真を撮るときも自信がつきました
手術をしてからもう4か月!時間が本当に早く過ぎました。
噛む事にも問題なく副作用も何も無くてとても満足です
両顎手術を受けただけで
道で綺麗だとか、芸能人みたいだと言われるようになって
本当に嬉しいし気分が良いです








Comments are closed.